カイツブリ

カイツブリが繁殖し雛が誕生していました。
タイミングよく雛たちの姿を見ることができました。

カイツブリ_c0070654_17165405.jpg
カイツブリ_c0070654_17171456.jpg
カイツブリ_c0070654_17172975.jpg
カイツブリ_c0070654_17174585.jpg
カイツブリ_c0070654_17181191.jpg
カイツブリ_c0070654_17182842.jpg


by matsu_chan3 | 2019-06-15 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by toyo-hara at 2019-06-15 15:42
こんにちは
カイツブリ親子の微笑ましい様子がとてもよく分かり、
拝見していて楽しくなります。
カラスや狐にやられることもなく、安心して子育てが
出来るところなんですね。
Commented by matsu_chan3 at 2019-06-15 15:52
●toyo-haraさん
梅ちゃん 早速のコメントありがとうございます
そろそろおんぶしてお出かけするかなと期待したが
おんぶは見れなかった。次の機会に撮りたいです。
Commented by mink330 at 2019-06-15 16:56
ホントにお母さんの努力、すごいですね。
人間では虐待が問題になっていますが、鳥には
虐待なんてないのでしょう。
その分カラスなどが調整してるのでしょうね。
Commented by matsu_chan3 at 2019-06-15 17:18
●mink330さん
こんばんは
ホントにこの頃のニュースは暗い虐待のことばかりです。
野鳥たちの子育てを見習って欲しいとも思いますよ・・(^_−)−☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ウグイス エゾフクロウ >>