ハイタカ

ハイタカが子育てしていました。
時折幼鳥のために餌を運んでいる姿を見ることができました。
ハイタカの営巣を確認できたのは3年ぶりですごく嬉しい!

ハイタカ_c0070654_16560293.jpg
ハイタカ_c0070654_16562333.jpg
ハイタカ_c0070654_16564182.jpg
ハイタカ_c0070654_16570277.jpg
ハイタカ_c0070654_16572146.jpg
●季節の野草花・・ノリウツギ
ハイタカ_c0070654_17015126.jpg



by matsu_chan3 | 2019-07-19 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by toyo-hara at 2019-07-19 16:54
こんばんは
ハイタカの子育ての様子が確認できて良かったですね。
おめでとうございます。私も嬉しくなっちゃいました。
1枚目の写真は颯爽とした姿が逞しく見えて、これは良いです。
Commented by matsu_chan3 at 2019-07-19 17:06
●toyo-haraさん
梅ちゃん 早速のコメントありがとうございます。
こんなに近くでハイタカを撮影できたのは初めてです。
ハイタカは幼鳥のために鳴きながら餌を運んでくるので
その位置はすぐにわかりました。
Commented by mink330 at 2019-07-19 17:56
すご~い。ハイタカの姿を見事捉えましたね。
大きな獲物を、持っている姿も素晴らしいです。
飛翔の姿もかっこいい。
さすがmatsuさん。
Commented by matsu_chan3 at 2019-07-19 18:41
●mink330さん
こんばんは
もっと早くから撮影に行くと真っ白な雛が見れたでしょう。
海や山に行く予定が詰まっていたのでこちらに来るのが遅れました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ノスリ アオバト >>