チゴハヤブサ

Hobby
近所の公園にチゴハヤブサが来ました。
カップルで来ていたがどうやら営巣地ではないようです。
チゴハヤブサ_c0070654_10582732.jpg
チゴハヤブサ_c0070654_10584845.jpg
チゴハヤブサ_c0070654_10583741.jpg
●季節の野草花・・ヤマルリトラノオ
チゴハヤブサ_c0070654_11002172.jpg


by matsu_chan3 | 2019-07-23 14:00 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by toyo-hara at 2019-07-23 15:44
こんにちは
チゴハヤブサの営巣場所の視察でしょうか?こちらの公園も
どうなっているのか、最近行っていないので近々行ってみようと
思っております。
昨日は久々に探鳥に行ってみましたが強風のため早々に帰宅しました。
Commented by matsu_chan3 at 2019-07-23 16:07
●toyo-haraさん
梅ちゃん 早速のコメントありがとうございます
今頃現れたのは抱卵していた卵をカラスに盗られた
ということかな・・狩に来たというなら良いけどね!
Commented by mink330 at 2019-07-23 17:17
最近はチゴハヤブサの声も聞いたことがありません。
今頃出てくるのは普通ではないのですか?
Commented by matsu_chan3 at 2019-07-23 18:23
●mink330さん
こんばんは
コメントありがとうございます
どうなっているのだろうか!
多分、狩の途中立ち寄ったと思います。
Commented by kenxken_mints at 2019-07-24 21:48
matsu_chan3さん こんばんは^^
チゴハヤブサさん 可愛い(*^^*)
羽の色も 顔も大好きな猛禽です!雛も生まれると いいですね(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< ハイタカ アカモズ >>