ノスリ

Buzzard
草原を走行中ノスリが止まっているのを見つけました。
車窓からカメラを向けるとすぐに飛び出し林の中に逃げられました。
近すぎたぁ~!

ノスリ_c0070654_16432673.jpg
ノスリ_c0070654_16434863.jpg
ノスリ_c0070654_16440660.jpg
ノスリ_c0070654_16442817.jpg
ノスリ_c0070654_16445398.jpg

●季節の野草花・・カリガネソウ
ノスリ_c0070654_16203869.jpg


by matsu_chan3 | 2019-09-13 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by toyo-hara at 2019-09-13 15:08
こんにちは
それでもこれだけしっかりと撮れていたら文句なしですよ。
私は今日は石狩でPGの大会に参加して、帰宅後調整池に
行ってみましたが、今日はあまり成果はありませんでした。
Commented by matsu_chan3 at 2019-09-13 15:51
●toyo-haraさん
梅ちゃん 早速のコメントありがとうございます
今日は爽やかな一日でPG日和でしたね
プレー後調整池にいくなんてお元気ですね~♪♪
Commented by mink330 at 2019-09-13 17:03
ノスリと言えば飛翔の写真が多いと思いますが
お見事な近くの写真、逃げられても満足ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2019-09-13 18:31
●mink330さん
こんばんは
コメントありがとうございます
運転していて気付いたときはかなり近く、車を止めるとノスリは
ソワソワしシャッターを押すと同時に飛び出しました。
名前
URL
削除用パスワード
<< チュウシャクシギ & チュ... タシギ >>