シジュウカラガン Canada Goose

今年はシジュウカラガンが目立ちマガンやヒシクイなどより圧倒的に多かった。
マガンやヒシクイがシジュウカラガンに主役を譲られた感じですね。
シジュウカラガン  Canada Goose_c0070654_14151996.jpg
シジュウカラガン  Canada Goose_c0070654_14161196.jpg
シジュウカラガン  Canada Goose_c0070654_14163479.jpg
シジュウカラガン  Canada Goose_c0070654_14164911.jpg


by matsu_chan3 | 2019-11-02 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by toyo-hara at 2019-11-02 15:24
こんにちは
しかし、多い年もあれば少ない年もある。だから面白のかも。
私は去年新篠津の田んぼの端っこに数羽マガンに混じっていたのを
見ましたが、これだけ集まると圧巻ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2019-11-02 16:06
●toyo-haraさん
梅ちゃん 早速のコメントありがとうございます
シジュウカラガンの渡来地は広く分布してますね!
私達にとっては嬉しいことです。
Commented by mink330 at 2019-11-02 16:23
シジュウカラがン、こんなにたくさん集まると、圧巻ですね。
夢中で写真を撮ったのではないですか?
Commented by matsu_chan3 at 2019-11-02 16:53
●mink330さん
こんばんは
農道からは少し遠いがたくさんのシジュウカラガンを
見れてよかったです。
もう夢中ですよ  (^_−)−☆
名前
URL
削除用パスワード
<< マミチャジナイ Eye-Bro... ハクガン Snow Goose >>