ミソサザイ Wren

日高で用水路の水門で小さいミソサザイが
ちょろちょろと忙しく飛び回っていました。
急いでカメラを向け手持ちで撮影しました。

ミソサザイ  Wren_c0070654_20123592.jpg
ミソサザイ  Wren_c0070654_20125784.jpg
ミソサザイ  Wren_c0070654_20131777.jpg
ミソサザイ  Wren_c0070654_20133936.jpg
ミソサザイ  Wren_c0070654_20135487.jpg



by matsu_chan3 | 2019-12-10 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by toyo-hara at 2019-12-10 14:43
こんにちは
やぁ~、ミソサザイは自分でも撮ったり、色々撮った他の人の
作品を見てきましたが、これほど楽しそうに闊歩擦る姿は初めて
拝見します。見ていて楽しくなってきました。
Commented by mink330 at 2019-12-10 17:18
うわ~こんな羽を広げたミソサザイ、カービングで作ってみたい。
かっこいいですね。
自分では作れないけど、このポーズ憧れます。
すごい写真です。
Commented by matsu_chan3 at 2019-12-10 19:51
●toyo-haraさん
梅ちゃん 早速のコメントありがとうございます
素早く飛び回るので追いかけるのがた~いへんでした。
でも面白かったです(^_−)−☆
Commented by matsu_chan3 at 2019-12-10 19:54
●mink330さん
こんばんは
動きが速いので勘でシャッターを押しました。
カービングにはいいモデルさんかもね・・(^_−)−☆
名前
URL
削除用パスワード
<< カワセミ Kingfisher キクイタダキ Goldcrest >>