コミミズク Short-eared Owl

この近年コミミズクに出会うことが難しい鳥です
逆光で翼が白く輝いていました。陽が落ち始めるころから姿を現す。

コミミズク Short-eared Owl_c0070654_08570297.jpg
コミミズク Short-eared Owl_c0070654_08572044.jpg
コミミズク Short-eared Owl_c0070654_08573772.jpg
コミミズク Short-eared Owl_c0070654_08575217.jpg


by matsu_chan3 | 2019-12-19 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by toyo-hara at 2019-12-19 15:55
こんにちは
そうですね。私もここ3年くらい会っていません。
ですから行けば必ず会える鳥じゃないですから、これは
matsuさんの鳥運の賜物じゃないでしょうか。
Commented by matsu_chan3 at 2019-12-19 16:43
●toyo-haraさん
梅ちゃん こんばんは
早速のコメントありがとうございます
コミミは暗くなっても飛んではネズミを探していました。
観察初日だったので遅くまで観察しました。
Commented by mink330 at 2019-12-19 16:52
わ~今日もまた、素晴らしい飛翔のコミミズク
撮影の苦労がしのばれますが、ご満足なされたことでしょうね。
逆光の白い羽、印象的です。
Commented by matsu_chan3 at 2019-12-19 21:19
●mink330さん
こんばんは
嬉しいコメントありがとうございます
日没まで楽しみました。
お天気次第ですがまた撮影してきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ウミアイサ Red-breas... コミミズク Short-e... >>