エゾフクロウ

「こんにちは はじめまして」と三つ指ついてのご挨拶でした。それにしても粗末な家にいるな~ まだ他に沢山空き家があるのに・・ 仮住まいですかね
エゾフクロウ_c0070654_1721307.jpg
お家が虫食いだらけだよ・・これがお気に入りさ!
エゾフクロウ_c0070654_2154889.jpg
エゾフクロウ_c0070654_1722316.jpg
森の中で新しいフクロウを探して歩き、4時間後やっと1羽を見つけました。多分仮住まいで本宅は別にあると思うのでまた探検してきます。 夕日が沈む4時撮影終了。夕焼けの雰囲気でていますか
by matsu_chan3 | 2005-11-28 16:26 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by 梅ちゃん at 2005-11-28 16:45 x
4時間後に新人さんを見つけたということは実際には5~6時間探検しているということに?宝探しのような気分ですか?そろそろ夕闇が押し寄せてくる前の夕焼けの感じが伝わってきます。ゆっくりと一杯やってください。
Commented by bela flor at 2005-11-28 17:02 x
一番上の写真は身体を出し始めたところでしょうか?
可愛いですねぇ....matsuさん もしかして目じりが下がったでしょう!!
Commented by matsu_chan3 at 2005-11-28 18:15 x
色々なウロにいるエゾフクロウを見てきていますがどのフクロウもかわいくて目じりが下がります。しばらく通い続けます
Commented by sgr813 at 2005-11-28 19:23
仮住まいにしても虫食いの家(?)。これから自分でリフォームするのかも知れませんね。今リフォームが流行ですからね。
上を4時間も見ていて首が痛くなりませんか?・・・でも見つけた時の喜びでそんな事は忘れてしまいますね。
Commented by yuki38 at 2005-11-28 20:04 x
三つ指ついてのおで向かい なかなか洒落てますね~
夕日を浴びてるフクロウさん優しい眼差しでmatsuさんを見てるようで
とっても暖かい雰囲気です。
Commented by niwa2saku87 at 2005-11-28 21:00 x
昨日の大豪邸とは打って変わって侘しいたたずまいですね~。でも気に入ってるのかもネ (*^-^) 夕焼けの雰囲気出てますよ~
Commented by 赤とんぼ at 2005-11-28 21:01 x
4時間歩かれて1羽発見、やったあ!という気分でしょうね。
matsu_chan3 さんの忍耐、頑張りには脱帽します。
楽しい写真をありがとうございます。
Commented by matsu_chan3 at 2005-11-28 21:18 x
赤とんぼさんご訪問ありがとうございます。毎日目新しいフクロウの表情を掲載するように努力しています。明日もお楽しみに・・
Commented by mink330 at 2005-11-28 22:45
matsuさんは、一羽、一羽の固体の識別がつくのでしょう?
すごいな~。
私はただ、かわいいな~と感激してみてるだけです。
Commented by natumi77 at 2005-11-29 12:20 x
お久し振りで~す!お休みしてた分ぜ~んぶ見せた戴きました!
あ~やっぱりフクロウは可愛いですね~去年よりもっと可愛くなったような・・・?ホント飽きないですね~
夕焼けの雰囲気でてますよ~釣べ落としの日没ですからご帰宅はお早めに~!
名前
URL
削除用パスワード
<< かくれんぼ エゾフクロウは不思議がいっぱい! >>