コッコウ Cuckoo

河川敷でカッコウの姿を捉えました。
カッコウ カッコウと聴こえてくると夏が近いなぁと感じますね。
コッコウ Cuckoo_c0070654_14224317.jpg
コッコウ Cuckoo_c0070654_14232178.jpg
コッコウ Cuckoo_c0070654_14225678.jpg
●季節の野草花・・ミドリニリンソウ
コッコウ Cuckoo_c0070654_14295868.jpg




by matsu_chan3 | 2023-05-26 14:30 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by kenxken_mints at 2023-05-26 20:52
matsu_chan3さん こんばんは^^
カッコウいいですね♪高原の鳥さんですね♡
虫を見つけて食べているのかしら?
大きな声で聞こえるけど・・木のてっぺんにいるのですね(*^^*)
ニリンソウに緑色もあるのですね♡
Commented by matsu_chan3 at 2023-05-27 05:36
●kenxken_mintsさん
おはようございます
早速のコメントありがとうございます
遠くから声を聴こえて来ると期待して探したが
高い木の上でした。次回リベンジしたいです。
Commented by M at 2023-05-27 07:36 x
わぁ!カッコウに出会ったのですね。
樹のてっぺんにいますね。
囀りも響きわたったでしょうね。
良いところに出会しましたね!
ミドリニリンソウ、美しいです!
Commented by matsu_chan3 at 2023-05-27 14:31
●Mさん
こんにちは
カッコウは高い樹のてっぺんにいたので遠くて
綺麗に撮れなかったです。次回は再チャレンジ!
名前
URL
削除用パスワード
<< クマゲラ Black Wood... オオジシギ Latham’s ... >>