エゾフクロウ今日の表情

昨日から豪邸に戻ったフクロウ君は今日も定位置に鎮座していた。
●今日も雪か~よく降るな~ 
エゾフクロウ今日の表情_c0070654_1675619.jpg
●今日はカメラマンが少ないわ・・あっ アナタ昨日は私の太ももを撮ったでしょう!・・「チラッと生アシを見ただけだよ!!」
エゾフクロウ今日の表情_c0070654_168839.jpg
●今日は足の裏でも見てチョ~ダイ!
エゾフクロウ今日の表情_c0070654_1682110.jpg

by matsu_chan3 | 2006-01-28 16:21 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2006-01-28 17:44 x
matsu_chan3さんには心から信頼を寄せているように見えます。生足裏を見せるんですから、警戒心なんて全く無いんじゃないですか。
Commented by sgr813 at 2006-01-28 18:49
フクロウさんは今日は眠たいのかな・・・長く留守をしたから寝不足?疲れがどっと出たのかもしれませんね。
花の『座禅草』のような形・・・がバッチリ決まっていますね。
Commented by matsu_chan3 at 2006-01-28 19:42 x
梅ちゃん 眠ってばかりでいつも無視されていますよ。人間は害を与えないことを知っているようですね。
Commented by matsu_chan3 at 2006-01-28 19:46 x
sgr813さん ザゼンソウか・・そうだねピッタリだよ。今日も3時過ぎには飛び出し狩をしに行きました。
Commented by mink330 at 2006-01-28 19:56
足裏をみることができてハッピーでしたね。
今度はどこをみせてくれるのかな?
やっぱり昼の間は寝てるんですね。夜は写真を撮れないし・・・
Commented by bela flor at 2006-01-28 19:56 x
matsuさんのコメント最高!思わず笑ってしまいます。
sgr813さんの「ザゼンソウ」ピッタリですね。穏やかな時間を感じます。
Commented by matsu_chan3 at 2006-01-28 20:14 x
minkさん ず~と眠っていて突然目を開けて飛び出すので慌てますよ。
Commented by matsu_chan3 at 2006-01-28 20:17 x
belaさん 生アシは風邪引きさんには毒です。気をつけてね。笑い飛すついでに風邪もとばしてください。
名前
URL
削除用パスワード
<< うまいっしょ歩くスキー エゾフクロウ >>