エゾフクロウの雛

今日は早朝からゴルフのため手稲の森へいってきました。カメラに替わってゴルフクラブを振り回しながら山を歩きましたのですご~く疲れました。スコア? 遊びですから・・楽しかったです ハイ!

先日撮影のフクロウ雛の可愛いポーズです。無料のモデルさんは毎回可愛いポーズをとってくれるのでカメラマンにとっては最高ですね

●たいくつだよ お兄ちゃんと一緒の方がいいな~
エゾフクロウの雛_c0070654_2023053.jpg
●思いっきり「伸び」をしました・・「どうぉ 決まってる?」
エゾフクロウの雛_c0070654_20231342.jpg
●お兄ちゃんどこにいったかな~ (近くの高い木にいます)
エゾフクロウの雛_c0070654_20232797.jpg
●カメラマンに特別サービス・・Wピース! V! V! ♪♪
エゾフクロウの雛_c0070654_20233976.jpg

by matsu_chan3 | 2006-07-07 16:41 | 野鳥 | Comments(14)
Commented by sgr813 at 2006-07-07 17:17
V! V! が決まりましたね。
羽を広げるのは機嫌がいい時なのかな?伸びをして気持ち良さそうです。つい孫を見る気持ちになってしまいますよ。(^0_0^)
早く大きくな~れ。
Commented by niwa2saku87 at 2006-07-07 17:32 x
Wピース決まってます。どんな表情で何をしても可愛いですね。だからフクロウはみんなに愛されるんですね~♪
Commented by akkuちゃん at 2006-07-07 17:37 x
なんて可愛いんでしょう。一日中見ていたいベビーちゃんですね。いつかは実物に会いたいものですね~・・。

Commented by matsu_chan3 at 2006-07-07 17:49 x
sgr813さん
孫ほどでもないでしょうが可愛いものですね。いや孫と同じくらいかな~~。フクロウ雛は鳴くことはありますがあまり声をだすことがなくおとなしいものです。
Commented by matsu_chan3 at 2006-07-07 17:52 x
niwa2saku87さん
コメントありがとうございます。私には孫がいませんが孫みたいねものですね。 目に入れても痛くない? そうかな~えへへ
Commented by matsu_chan3 at 2006-07-07 17:56 x
akkuちゃん
何時間も撮影していても飽きないのがフクロウです。またいつどんなポーズをとるのか目が離せないでいます。だから雛が高い木の上にいると空を見続けているので首が痛くなるんですよ。
Commented by 梅ちゃん at 2006-07-07 18:54 x
今日のゴルフは雨が降りませんでしたか?気温も低かったし、それでも
気の合った連中と廻ると楽しいんですよね。
相変わらずフクロウちゃんの可愛い表情とピースサインを見ていると私の
顔もほころんでしまします。
Commented by matsu_chan3 at 2006-07-07 19:44 x
梅ちゃん
ガスがかかってグリーンが見えなくなったりしたが濡れることはなかったですよ。久し振りに30点台が出るかと思ったらやっぱりダメでした(41) 
Commented by mink330 at 2006-07-07 20:39
おっ~ハーフ41ですか。すごい。すごい。
これではフクロウの雛ちゃんもVサインを二つも出すはずですよ。
何度見てもかわいいね~
Commented by mazi51 at 2006-07-07 20:53
雨上がりのグリーンは、緑が映えて綺麗でしょうね。
昔を思い出しますね。PGとはやはり大違い。それにしても、41はすごい!フクロウ君も祝福してますよ。
Commented by bela flor at 2006-07-07 21:04 x
皆さんのコメントが全てを語っていますね。
愛くるしくてジッと見ていると切なくなりそう!!
生足もなかなか魅力的ですねー
Commented by matsu_chan3 at 2006-07-07 21:57 x
minkさん
朝のストレッチ体操が良かったのでしょう・・身体のキレが良かったです。もうこんな実力はありませんからラッキーです あくまでもお遊びでした。
Commented by matsu_chan3 at 2006-07-07 22:00 x
belaさん
白タイツをはいているような足が可愛いね。「伸び」は時々見かけましたよ・・実物を見せてあげたいね~
Commented by matsu_chan3 at 2006-07-07 22:05 x
mazi51さん
芝生はたっぷりと水を吸っているのでターフは浅くとるように心がけましたね。ほんとフクロウ雛も祝福でV・V でした!
名前
URL
削除用パスワード
<< ハヤブサ ノビタキ・カヤクグリ >>