アオサギ他

今日は石狩河口周辺で撮影したものです・・9/12撮影
静かな沼ではアオサギが食事中でしたが、まもなく2羽ですばらしい編隊飛行を見せてくれました。

●魚をゲット・・アオサギ
アオサギ他_c0070654_2133521.jpg
編隊飛行・・アオサギ
アオサギ他_c0070654_21332199.jpg
●漁場・・釣れたらおこぼれチョウダイ!
アオサギ他_c0070654_2133383.jpg
●トビ・・小さい鳥はシギ 
アオサギ他_c0070654_21594572.jpg
         
            ◆お知らせ
本日より19日まで道東(釧路・霧多布・尾岱沼・知床)方面での撮影に行ってきます。ブログはその間休ませて頂き19日夜から旅行報告をいたします。撮影の狙いはシマフクロウとヒグマです。
   ご期待ください(^0_0^) では行ってきまあ~す!
アオサギ他_c0070654_21522669.gif

by matsu_chan3 | 2006-09-14 07:15 | 野鳥 | Comments(7)
Commented by masarusasaki at 2006-09-14 12:44
こちら方面に来るのですね、良い天気になりますように。
写真楽しみにしています。
Commented by 瑠璃 at 2006-09-14 17:56 x
天気が良いといいですねー。
シマフクロウとヒグマですかぁ・・・
住んでるけど撮ったことないです orz
楽しみに待ってます。
Commented by 梅ちゃん at 2006-09-14 18:35 x
久し振りにアオサギを見せていただきました。それも編隊飛行とはラッキ
ーでしたね。道東撮影旅行無事に成果をあげてお帰りになるのを楽しみ
に待っております。まさに私の昔のテリトリーですので、尚更に報告が楽
しみです。
Commented by sgr813 at 2006-09-14 18:40
道東に撮影旅行ですか。写真をお待ちしています。
ヒグマに会えると良いですね。出会い頭の遭遇には気をつけて・・・。
アオサギの編隊飛行・・自衛隊のブルーインパレスのようですね。
Commented by niwa2saku87 at 2006-09-14 19:12 x
アオサギの編飛行隊は 私も以前航空祭で見たブルーインパルスを思い出しました。練習しなくてもキマッテますね!  旅行から帰っての写真楽しみにしてます♪
Commented by tkumaso at 2006-09-14 19:24
道東での傑作写真を期待していますよ、天気に恵まれますように。
Commented by bela flor at 2006-09-14 19:54 x
お天気に恵まれて 成果があると嬉しいですね。
お気をつけていってらっしゃ~い!
名前
URL
削除用パスワード
<< 道東撮影旅行 ニホントカゲ・ヘビ >>