エゾフクロウ今日の表情

いつも2羽がいるフクロウに会いに行ってきた。どうしたことかこの頃ゼロ又は1羽のみいるという状態が続いている。人気者カップルは単独行動を始めたようだが一時的であって欲しいものです。一方こちらのフクロウ(♀)はいつものようにウロに鎮座しており、到着後すぐに背伸びする動きを見せてくれた・・ありがとう!

●エゾフクロウ・・あ~足がシビレタ!
エゾフクロウ今日の表情_c0070654_14405342.jpg
●しびれてるぅ~
エゾフクロウ今日の表情_c0070654_1441450.jpg
●あ~いい気持ちだぁ~!
エゾフクロウ今日の表情_c0070654_14411423.jpg
あはは~また太い生足みぃちゃった~(^_-)-☆
最近私が年のせいか足がつることがあり・・フクロウに伝染しちゃったのかな? (^0_0^)
by matsu_chan3 | 2007-01-27 14:51 | 野鳥 | Comments(15)
Commented by 梅ちゃん at 2007-01-27 15:34 x
フクロウの表情を見てもすっかり安心しきっている様子です。もう家族の
一員みたいな感じですね。足がつるのはフクロウさん、matsuさんだけじ
ゃありませんよ。実は私も最近よくつるんです。つり仲間?
Commented by matsu_chan3 at 2007-01-27 17:23 x
梅ちゃん
コメントありがとうございます
やはり梅ちゃんも足がつるんですか・・つると痛いんだよね。
Commented by sgr813 at 2007-01-27 19:05
あはは・・・実は私も時々睡眠中に足がつるんです。痛いですね。
フクロウさんも同類?
足がつっているんではなく・・・matsuさんに手(足)を振っている様にも見えますが。(^^♪
Commented by pulala-2 at 2007-01-27 20:05
matsu_chanさんの写真はいつも素晴らしいのですが、
写真に添えられているコメントもいつもステキ!ですね。
今日は思わず、ウ・フ・フ・・と微笑んでしまいました(^。^)

早朝の森歩きは寒いでしょうね!
テレパシーでホッカイロをお送りしますね、エ・エ~イッ~
Commented by matsu_chan3 at 2007-01-27 20:14 x
sgr813さん
どうして足がつるんだろうね・・
歩きすぎで疲れているからかな?
期待していたポーズなんです・・うれしいね!
Commented by matsu_chan3 at 2007-01-27 20:17 x
pulala-2さん
コメントありがとうございます。喜んでいただき光栄です。
暖かいカイロまで気を遣っていただき感謝しま~す。
Commented by tkumaso at 2007-01-27 20:53
フクロウさんの伸ばした足
暖かい羽毛のソックス履いていますね、
これなら厳寒でもさ寒くないですね。
Commented by mitchi-jul at 2007-01-27 21:18
しっかりとカメラ目線ですね。matsuさまの姿に安心して嬉しそうです。
お天気も良かったのでしょうね。
足がつるのは、疲労と栄養に不足するものが、あるようです。
インターネットで、「足がつる」で検索するよろしいですよ。
1度検索しましたが、忘れてしまいました。お役にたたず(*^^)v
すみません。
Commented by bela flor at 2007-01-27 21:55 x
この2~3日ご無沙汰いたしました。
やっぱり鳥の写真は癒してくれますねー
フクロウさんもお得意のポーズでmatsuさんを喜ばせてくれていますね。
↓の写真も楽しませてもらいました。ありがとうございます。
Commented by mink330 at 2007-01-27 23:10
一番下の写真、羽も広げてすっかりリラックスしましたね。
色々な表情、状態を撮るのは時間がかかりますね。
ほんとに楽しませてもらってます。
風邪など引きませんように。
Commented by matsu_chan3 at 2007-01-28 07:49 x
tkumasoさん
足は結構しっかりしていて太いでしょ。
今回は滅多にみせてくれない足を見れました。
Commented by matsu_chan3 at 2007-01-28 07:51 x
mitchi-julさん
足がつる場合バナナがいいよと聞いて時々食べるのですが・・。
この後インターネットを調べますね・・ありがとうございます。
Commented by matsu_chan3 at 2007-01-28 07:54 x
belaさん
たまに見せるポーズですが・・今回も見れて嬉しかった。
このポーズを撮った後すぐお礼を言っていそいそと帰りました。
Commented by matsu_chan3 at 2007-01-28 07:57 x
minkさん
いつもなら何時間も粘っているが今回は1時間で引き上げました。
嬉しくて・・満足して・・早くパソコンで再生したくて
Commented by skimama at 2007-01-28 10:58
お早うございます。
matsu先生が会いに来てくれたから、嬉しくて羽の代わりに・・・
脚でご挨拶!!のように見えます。脚の出し方が面白いですね!!
冬毛でこんなにふくふくしているのでしょうか?
眼が優しいです。安心していますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ヤマガラ オオアカゲラ・アカゲラ >>